お知らせ

2020.01.01

【SANSEEDヨガスタジオ】ヨガインストラクター募集

【SANSEEDヨガスタジオ】ヨガインストラクター募集
バンコクで楽しく働けるヨガインストラクターを募集しています。海外のRYSで指導経験を積むチャンスです。

 

バンコクで働きたいヨガインストラクター募集中です!

SANSEEDヨガスタジオは、バンコクで楽しく働けるヨガインストラクターを募集しています。

当スタジオは、RYS(全米ヨガアライアンス協会認定校)です。海外(お客様はほぼ全員が日本人です)のRYSで指導経験を積むチャンス!!!

海外好きのインストラクターやアシスタントが集まる楽しいスタジオです。
バンコク旅行中に一度スタジオの雰囲気をみてみたい!というご要望も受け付けています。
インストラクターの皆さまに合った働き方を相談のうえ決定していきます。まずは奮って応募ください。

 

募集条件

ヨガ指導歴3年程度(RYT200登録者であれば尚可)
バンコクで働いてみたい方(海外好きが多いスタジオです)
長期でバンコクに滞在できる方
お客様、一緒に働くヨガ講師と円滑なコミュニケーションがとれる方
※お客様はほぼ全員が日本人です。英語・タイ語ができる必要はありません。日本語だけでOK!

 

勤務地

<SANSEEDヨガスタジオ>
バンコクBTSプロンポン駅より徒歩7分
スクンビット・ソイ24

 

給料

経験等に応じて決定

選考プロセス
メールの自己アピールによる書類審査
書類審査に通った方のみ応募から1週間以内にその旨を通知
LINEでスタジオ代表、ディレクターとの3者で面接
試用期間(オーディションを含む)
採用
※採用の際は必ずビジネスビザと労働許可を取得します。SANSEEDは日本人経営する現地法人で運営を行っていますので、観光ビザで就業するなど不適切な就業をお願いすることは一切ございません。

 

応募方法

下記のメールアドレスに自己アピールをお書きいただき送付ください。(合格者には1週間以内にご連絡いたします)

<ご記入いただく内容>
お名前
住所
電話番号
メールドレス
志望動機
ヨガ指導経験
その他アピールポイント
アピールポイントでは、ヨガ講師としての活動をSNS(Instagramなど)で発信されている場合は、IDをお知らせいただけると選考がスムーズです。

送付先

(注意)他校(他スタジオ)様経由のお申込みで当スタジオ発行のRYT200認定証書を取得された方は、「応募前」に「必ず」RYT200を申し込んだ学校・スタジオ様の代表者様あるいはオーナー様に当スタジオ(SANSEEDヨガスタジオおよびSANSEEDグループのヨガスタジオ)のインストラクター候補生に応募する旨をお伝えください。採用後のトラブル防止のため応募前の徹底をよろしくお願いいたします。

求人応募用メールアドレス

saiyo@sanseed.net