お知らせ

2022.11.14

冬のオンラインクラス 受け放題キャンペーン

冬のオンラインクラス 受け放題キャンペーン

1ヶ月限定!1,000円(バンコク会員は無料(チケット保有者(種別を問いません))でヨガクラス受け放題!

講師はSANSEED提携講師と養成講座卒業生のオーディション合格者。

スタジオクラスの休止期間はオンラインクラスを充実させました!

スタジオ対面クラス完全再開に向けて準備しております。今だけ是非このキャンペーンの応援もよろしくお願いいたします。

  • 期間:2022年12月8日~2023年1月8日
  • クラス数:1日:2クラス前後

スケジュール

PDFで見る場合はこちらをクリック→ 冬スケジュールPDF

時間は日本時間です。
バンコク在住の方は-2時間でご参加ください。

クラス内容変更のお知らせ

以下の通りクラス変更をさせていただくことになりました。
予めご確認のうえご参加くださいますようお願いいたします。

・12月29日(木)10:00〜
自律神経を整えるリラックスヨガ(強度★)→ インナー美ビューティーyoga(Yoshie先生)

・1月7日(土)09:00〜
心と体をケアする経絡ヨガ(強度★) → 足首柔軟にして代謝アップヨガ(Miyoko先生)

講師・クラス内容一覧

Kazu先生

12/12(月)8:30
体幹を鍛えるヨガ(運動量★)
伝統的でシンプルなアーサナを用いながら体幹を鍛えます。

12/22(木)8:30
柔軟性を上げるヨガ(運動量★)
血流を良くし、ケガのリスクを減らしましょう。体の硬い方こそ、ぜひ。

12/31(土)8:30
年末年始の太陽礼拝(運動量★★)
※太陽礼拝を繰り返し、最後は呼吸法とシャヴァーサナでリラックス。1年の締め括りに浄化とリセットを。

1/2(月)8:30
年末年始の太陽礼拝(運動量★★)
※太陽礼拝を繰り返し、最後は呼吸法とシャヴァーサナでリラックス。1年の始めに浄化とリセットを。

Lisa先生

12/10 09:00~アクティブヨーガ(強度★★★)
ハードなポーズを連続して行うため自然と呼吸が深まっていくクラスです。

12/26 10:00~心と体をケアする経絡ヨガ(強度★)
季節に合わせて影響を受けやすい経絡のツボを刺激することによって、心と体とスッキリケアしていきます。

12/29 10:00~自律神経を整えるリラックスヨガ(強度★)
ゆったりとした呼吸、心地のいいポーズとともにリラックスするクラスです。

1/7 09:00~心と体をケアする経絡ヨガ(強度★)
季節に合わせて影響を受けやすい経絡のツボを刺激することによって、心と体とスッキリケアしていきます。

Akiko先生

ボディメイク&デトックスヨガ

体温を上げるポーズを取り入れて、インナーマッスルを鍛えながら心地良く体を動かすクラスです。
姿勢改善、むくみやお通じの改善にも効果を発揮します

石川マキ先生

オハヨーガ
まずは呼吸を整えてから、ゆっくりしたペースの動きから徐々に身体を目覚めさせていきます。基本のポーズを丁寧に行い、代謝を上げて気分をフレッシュに!心身を整えてごきげんな1日をスタートしていきましょう。初心者の方も安心してご参加頂けます。

Tomoko先生

スッキリヨガ〜動いてほぐしてリフレッシュ〜
気持ちよく動いた後に丁寧にほぐしていくことで、心身ともにしなやかにしていくクラスです。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

Junna先生

12月13日(火)17:00
パワーヨガ FULL BODY(運動量4)
筋力アップと脂肪燃焼を促す発汗ヨガ。全身をしなやかに引き締めたい方に。

12月27日(火)17:00
ストレッチヨガ RELAX(運動量1)
コリや疲れをほぐして解消。ゆったりとしたペースで全身をくまなくストレッチし、緊張を解放していきます。

1月6日(金)10:00
パワーヨガ DETOX(運動量3)
ストレッチと強化を繰り返すことで、筋肉やリンパ節を刺激。血流・リンパ流を促し、心身ともにクリアな状態を目指します。

Mia先生

【心身の凝りほぐしーおやすみヨガー】
開催:
12月9日(金)21:00〜
12月16日(金)21:00〜
12月19日(月)21:00〜

お仕事の後、勉強のあと、家族に尽くした一日のおわりに。
忙しかった一日を終えて、心と身体に凝り固まってしまった部分、重だるい部分がありませんか?
夜寝る前の大切な1時間、そんな体と心にそっと向き合い、隅々までほぐすヨガを行うことで、心身にちょっとづつ貯まった毒素がすっとでていくような感覚を味わうイメージで、呼吸に合わせて、日常生活では使わない筋肉や筋を伸ばしてほぐすポーズをとっていきましょう。
リラックスしたウェアに着替えて、お気に入りのアロマや紅茶の香りをそばにおいて。
思い思いの気持ちよい空間で、自分の内面も体もほぐすヨガのポーズ、瞑想に誘う心地よい声の誘導に心身をまかせ、その日のリセットを行い深い眠りの準備をおこないます。
毎回少しずつメインのポーズを変えて、ほぐす部位を深めていきます。回を重ねる毎に乱れた自律神経が整っていく、疲れた部分に新鮮な血液と酸素が届いていく、など、自分の体の声を感じ、よりよい睡眠をとることで、美容にも翌日の体調にも変化を感じていきましょう。

【からだ目覚めヨガ】
開催:12月18日(日)09:00〜

朝、目が覚めたら伸びだけをして、そのまま一日の用事を始めて忙しく過ごしていませんか?
朝1時間だけ早くおきて、体と心と向き合い対話する時間を持つことで、
日常生活の動きだけでは目覚めない、使わない、奥の方で意識されない、筋肉や神経、細胞たちを目覚めさせましょう。
これらを朝起き抜けの「からだ目覚めヨガ」で、からだの隅々まで見つめ、呼吸を届け、目覚めさせてから一日の生活をはじめることで、
同じ一日でも、より巡りがよく、代謝よく、自律神経がととのい、機嫌がよく、巡顔色や肌つや、目鼻立ちもすっきりとした、気持ちよい一日となる変化を感じましょう。
お休みの日の朝、お仕事前の朝に、是非、ちょっとの早起きで全身の筋力とレーニングを行い、よい一日をスタートさせましょう!

Mari先生

12月31日13時 大晦日ヨガ
心と体に1年の感謝を込めて、心身を労わるヨガを行います。
デドックス効果のあるポーズを中心に伸び伸びと体を動かし体をすっきりとさせ、リラックス効果のあるポーズで心身の緊張をほぐしていきましょう。
最後に、私たちの周りの全ての人やものにお礼の気持ちを込めて感謝の瞑想を行い締めくくります。
カナダからレッスンをお届けします。

1月1日7時 元旦ヨガ
ヨガで新しい年を清々しく始めましょう。
心と体を整えるヴィンヤサヨガ(呼吸に合わせて続けてポーズをとる)をゆっくりと行い、意識を集中させた後、サンカルパ瞑想(「願い」「意志」)を行い、新しい年の抱負を心と体に浸透させていきます。
◎新しい年の抱負を考えます。紙(手帳、ノート)とペンをご用意ください。
カナダからレッスンをお届けします。

Risako先生

代謝アップに効く体質改善ヨガ
何かと生活リズムが狂う年末年始は、身体の代謝をあげ免疫力アップと消化力アップする事がとても重要です。
アーユルヴェーダにも詳しい講師が、この時期にピッタリのヨガフローをやっていきます。リズミカルな動きのあるポーズで代謝をあげ、身体の芯から温まっていきましょう。

Chaccha先生

「自分と向き合うリラックスヨガ」
心地のよい呼吸とともにシンプルなポーズをひとつひとつ丁寧に行い、全身をやさしくゆるめ整えていきましょう。
ご自身の内側に意識を向け、あるがままの心身を観察することで呼吸も楽になっていきます。
身体も心もあたたかく前向きな状態にしていきましょう。

 

お申し込み方法

SANSEEDヨガスタジオ公式LINEまで!

LINEにてクレジットカード決済フォームをご案内いたします。

クラスは予約制ではありません。
事前にご案内させていただくZOOM情報を参照しクラス開始5分前までに入室ください。

バンコク会員様はチケットをお持ちであることと、受け放題参加希望の旨を事前にLINEよりご連絡下さい。zoom情報を送信致します。

 

受講の注意点

  • クラスはZOOMアプリを使用します。参加者はあらかじめ通信環境と通信環境(Wi-Fi等)の使用環境をご確認ください。
  • 受講にあたりヨガマットをご準備ください(可能であればヨガブロック、ヨガストラップもご準備ください)
  • お申込みのご連絡はクラス開始直前まで受け付けておりますが、可能な限り時間に余裕をもってご連絡ください。
  • クラス開始5分前には事前にご連絡させていただくZOOM情報より入室してお待ちください。開始時間を過ぎての入室はできない場合がございます。
  • 参加者は映像オンでご参加いただきます。
  • 当キャンペーンのクラスは録画は撮りません。受講できなかった場合のアーカイブでの振替受講はございませんので予めご注意ください。
  • 講師の体調不良等によりクラスがキャンセルとなる場合や代行講師による別の内容での開講となる場合がございます。予めご了承いただけましたら幸いです。

 

それでは存分にキャンペーン期間のヨガクラスを楽しみましょう!!

講師、運営スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!