お知らせ

2020.05.13

Kazu先生のレッスンがZOOMで受けられます!!

Kazu先生のレッスンがZOOMで受けられるようになります!
皆さん待望の「筋膜リリースヨガ」以外にも今回は新クラスが加わります!!

今年の2月、3月に「筋膜リリースヨガ」などのレッスンの際にセラピーボールをご購入された方も多いと思います。
ボールを使った「筋膜リリースヨガ」の第二弾も楽しめますよ!!

 

 

 

 

 

日時

  • 5月18日(月) ~(① 10時~、② 11時20分~)

前日の17時までにご予約が必要です。
スケジュールは下記で更新しますのでご確認のうえ予約くださいませ。

レギュラークラススケジュール

 

料金

  • チケット:1レッスン分

 

クラス一覧

今回は新クラスも加わりました。
解剖学に詳しいKazu先生ならではのラインアップです!

 

オススメ1:骨盤底筋トレーニングヨガ(新クラス)

現役産婦人科医が考案したメソッドで骨盤底筋群にアプローチするヨガクラスです

女性にとって大切な部分である骨盤底筋群
とっても大切な筋肉ですが相談しにくく悩んでる方も多いかもしれません
妊娠〜産後にかけてや、閉経後、女性の身体の変化に対して正しい知識を持ちご自身の身体を愛していきましょう

 

 

オススメ2:アナトミック骨盤ヨガ®

キツい?!でも効果抜群!!

骨盤周りに特化したメソッド
解剖学をベースに鍼灸師内田かつのり師が考案された自力整体ヨガ

身体の要となる骨盤にフォーカスし、肩こり、腰痛、生理不順、冷え等々 不定愁訴を改善していきます
一つ一つのアライメントを丁寧に取り、ご自身で身体を感じアーサナをとっていきます
骨盤に効かせた後には、極上のシャバアーサナを体感できます

 

オススメ3:筋膜リリースヨガ

セラピーボールを使い筋膜を緩め、身体全体を解します。

アメリカ西海岸を中心に行われているセルフマッサージによる筋膜リリース
長年研究され生み出された 大きさ、硬さ、特殊な素材により筋膜にアプローチし、身体を解し動きやすくまた、不調改善していきます。
身体をあずけるだけでも、効果があり
とにかく疲れてる方、コリを取りたい方にオススメのプログラム

クラス参加の際はセラピーボール(ヨガボール)をご準備ください。
テニスボール程度に弾力性のあるボールであれば大丈夫です。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

予約する

公式LINEアカウント:@sanseed からのご予約がスムーズです。

受講希望日時とお名前を記入の上、ご予約をお取りください。

クラスの内容の質問などもできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

チケットの購入について

チケットはスタジオにて販売しております。
LINEにてスタジオにお越しいただける日時をご予約ください。