お知らせ

2021.01.08

新型コロナウィルスへの対策について

日頃よりSANSEEDヨガスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

本年度に入りタイ政府より「感染症対策を行った上での室内運動(接触、競技、チームスポーツを除く)に関しては活動を認める」との趣旨のアナウンスがございました。

当スタジオでは下記の対応策を実施してまいります。

なお、今後タイ政府による周知内容に変更になる場合があり、その場合は速やかに適切な対応を講じてまいります。

会員の皆さまへのアナウンスは公式LINEにて周知してまいりますので併せてご確認ください。

 

<新型コロナウィルス対策>
・スタジオでは十分な換気を継続して行なっています
・スタジオは除菌を適宜行っております
・グループレッスンは受講者数を制限して行っています

<スタジオの除菌に関する取り組み>
・スタジオ、更衣室、トイレなどのドアノブ
・トイレの蛇口、便座
・更衣室内
・受付周り
・床
・クラスで使用するヨガマット、プロップ類
– クラス終了時にお客様にゴミの除去として拭いていただき、殺菌作用のあるアルコールでの清掃と除菌を行なっています。
– トイレは使い捨てのペーパーで手を拭いていただいております。
– 常時、窓の開放および換気扇による空気の入れ替えを行なっています。
– スタッフ、講師の手指のアルコール消毒及び手洗いを徹底しています。

<お客様へのご協力のお願い>
– 37.5度以上の熱や体調不良の方はご受講をお断りしておりますので、予めご了承ください。
– 咳、発熱、倦怠感など体調のすぐれない方は、直前でも構いませんのでキャンセルください
– ご来館時の手指の消毒及び手洗いをお願いいたします。

SANSEEDヨガスタジオでは、今後も状況を注視し引き続き対策をとって参ります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

SANSEEDヨガスタジオ